アニメーションをインポートすると、キーのカーブが斜め方向に伸びます。
グラフエディターをズームアウトしても、無限に伸びていて終わりがありません。
データ管理状況
・一度に複数のアニメーションをインポートしています(一番多くて、90フレ以下のアニメーションを60個程度)。
・複数人でのプロジェクトの為、別のスタッフが作成したデータをインポートすることが多いです。
(Spine内の構成は揃えています)
発生状況
・今までインポートを繰り返しても変化なかったものが、インポートで突然壊れます。
・インポート設定は置き換えでも、置き換えでなくても起こります
・アニメーションごとにランダムに起こっており、壊れるものの方が少ないです。
・一度発生すると、やり直しても発生します。
やりなおす際、キーをステップにしてからインポートすると発生しなくなる場合があります。
・一度壊れたキーはベジェやステップなどに変更したり、問題のないキーをコピペすると直ります。
何か解決方法はありますでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願い致します。